鷹の台駅前で

山浦まゆみ マスクをつけての遊説はちょっと苦しいですが、感染予防のためには・・・

コロナ禍でしばらく自粛していた駅頭ですが、ようやく会派3人で再開することができました。
海外では再び感染者が急増していたり夜間の外出を禁止したりしている国も出てきていますが、日本もこれから寒くなり体調を崩す方も多くなってくるかと思います。これ以上爆発的な感染拡大などが起こらないことを切に願いつつ、慎重に行っていきたいと思います。
鷹の台駅の夕方の時間帯は学生さんたちが多く行き交い、華やいでいて、そんな姿を見ているうちに、いかなる状況においても子どもたちの学びを止めない、また来年に控えた卒業式や入学式、そして人生の大きな岐路ともなる入試も止めないために、それぞれの立場で今出来ることを積み重ねて備えていく必要があるという想いを新たにしました。

生活者ネットワーク さとう悦子議員

生活者ネットワーク 山﨑とも子議員